借金150万あるけど会社辞める

【其之玖拾捌】健康的な生活

新しい会社での一週間が終わりました。
個人的にはまあ悪くないスタートかなと
思っています。

 

あとは勉強を頑張っていかなくちゃと
いった所です。

 

 

仕事が変わり、生活サイクルも変わる
わけですが・・・

意外にも・・・

健康的!!

というのも、前職と比較すると体を動かす
事が多いので。
※体力も筋力もついていけてないww

 

 

朝・昼・晩としっかりと食事を摂る必要
があります。

 

 

また、疲れているので夜は早く寝ますし
朝は出勤時間が早いので早起きもします。

 

 

これは半年後にはメタボが改善されるかも
しれません!!

 

おととし位に挫折したジム通いもできる
かも・・・

 

 

今は毎朝朝ごはんを作り、定時で帰宅した
日は夜ご飯も自分で作っています。

これまでスマホで遊んで無駄にしていた
時間が有効利用できていてとても満足です。

このまま嫁にも良い生活サイクルを維持
できたらなと思います!!