スポンサーリンク

【其之陸拾陸】2019年1月アドセンス報告

アドセンス報告
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

生意気にすみませんが、Googleアドセンス貼らせていただいております。

私のようなしょうもない人間のブログでも、見ていただける方がいて
報酬が発生するなんてまた世の中捨てたもんじゃないと思います。

 

 

ちなみに2019年1月度の結果は・・・

PV数:4,869
収益額:1,371円

グラフはこんな感じです!

 

 

 

 

収益が発生している事にも驚きましたが、PV数に一番驚いています。
1日平均でも100PV超えているなんて・・・

クリック数は20となっていて1日平均1クリック以下ですが・・・
もっと有益な広告が貼られればと思います。

 

 

 

私自身もアドセンス広告と分かりながらも、タイムセール広告と
時とかは別タブや別ウインドウで開いておいてあとで広告内容を
確認したりしています。

引っ越し先とか探すと、賃貸情報がアドセンス広告に表示されて
つい目が行ってしまうんです。

 

 

何はともあれ、たくさんの方に私のブログを見て頂けている事や
リピーターとなってくれている方もいらっしゃる気がするので・・・
多分ですが。

なんてことが、とっても励みになっております。
そんな中散財ばかりで申し訳ないのですが・・・

 

 

今後も当ブログが皆様の娯楽や暇つぶしとなれば幸いです!!
これからも宜しくお願い致します!!!



スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
アドセンス報告
借金150万あるけど会社辞める

コメント