借金150万あるけど会社辞める

【其之玖拾参】派遣バイトよありがとう

何とか再就職ができたのは派遣バイトの
おかげであることは間違いないです。

年明けに会社をばっくれて今日まで派遣
のおかげで少しではあるもののお金を稼
ぐ事も出来ましたし。

 

 

前職での精神的なショックも解消できて
いい意味でリフレッシュできたのではと
思っています。

 

 

そして想定通りというか副産物というべ
きかは分かりませんが体力が少しつきま
した。

これからの仕事に体力は欠かせないので
本当に良かったです。

 

 

とはいえ、派遣バイトで生計を立てるの
は困難ですね。

 

週6で働いても最低限の生活をするのが
限界かなと感じました。

 

派遣バイトを否定するつもりは一切あり
ませんが、嫁もいる以上は派遣バイトに
戻ることの無い様に頑張ります!!