スポンサーリンク

【其之捌拾漆】嫁と5スロ

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁を職場へ迎えに行き恒例の嫁スロです。

 

ブログを書き始めた昨年末からこれまで
パチンコばかりでしたが、そんな日々も
終了に近づいています。

お金がないのはもちろんありますが、
会社が始まるので・・・

派遣バイト明けは打ちには行ってました
が、正社員として会社へ通っていた際は
仕事明けに打ちに行く事はまずなかった
です。

そのスタンスは今後も変えずに行きたい
と考えております。
また、休日に打ちに行くときも低貸しを
メインに健全に遊びたいと思います。

 

 

というわけで実践開始!!

本日は5スロです!!

む:番長3
嫁:まど2

 

今日の見せ場は投資500円!!
嫁のまど2から!!

打ち出し早々引いたスイカからCZ前兆
へ・・・
前兆中にひいた強チェリーがなんと・・・
キュウベエチャレンジ!!

ここはなんとしても成功させたい・・・
嫁スロの時は大体2人で交互にレバーを
たたくのですが・・・

5G消化・・・
引ける気がしない

と思った6G目!!

リプレイから成功ww
引いてやりましたよ

開始早々400G程上乗せとはかなりの
好スタート!!

 

私の台はというと

投資1,000円で地味に初当たりGET!!
3連と微妙な展開ですが、まど2の出玉
に期待できるのでそのまま遊び打ち。

 

からのまど2にワルプルギス当選!!
なんと弱チェリーからww

あからさまな低設定感満載の台なので
こういうのは本当に助かります。

ここで嫁と台を交換・・・
嫁は番長やりたかったらしい。

 

というわけでワルプルギス挑戦開始!!
magiaは流れることはなく・・・
しょぼいやつ・・・

と、見せかけ

17連しました!!
上乗せは約300G程!!

写真を取っていないのが残念です

スポンサーリンク



まど2が出玉を伸ばす中、嫁が逆となり
の偽物語へ台移動・・・

 

打ち出し50G程でボーナスGET!!
からの解呪はなし。

結構打った機種ではありますが、中々
辛い台ですよね。

 

解呪非当選を確認した直後に嫁が
まさかのフリーズ!!

 

このフリーズってむっちゃ重いくせに
爆発しづらいというか、その後の展開
にものすごく左右されるんですよね。

 

しかも低設定丸出しの台なので・・・
案の上1,000枚取れず。

 

まど2も同じくらいのタイミングで終了
した為実践終了。

 

 

この日の収支は・・・
投資:1,500円
回収:16,500円
収支:+15,000円

これまでさんざん負けまくりで大した
取り返しではないですが、勝ちは勝ち
ありがたいです。

 

 

冒頭にも書きましたが、今後は打ちに
行く回数は減らすこと。
また、低レートで遊ぶこと。

これらをしっかりと守り借金返済を
目指して行きたいと思います。

また、別な趣味も見つけられたらな
と考えています。

夫婦そろってくそですが応援いただければ
と思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント