スポンサーリンク

【其之捌拾伍】破滅がはじまる・・・

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この日も懲りずに嫁パチです・・・

先週末からの4連勝で既にいくら負けている
のかも分からない収支の事は忘れています。

完全に依存症夫婦です。

はぁ・・・マジでやばい。。。

 

ということで、実践開始です!!

む:エヴァ新台
嫁:ダンまち

 

初当たりは投資1万円かかりましたが、
展開は悪くないというか、引き戻し
がやれていていい感じにメダルを増やし
ながら遊べている状況!!

 

嫁はボーナス事態は重いが、上位RTの
初当たりを2回程引いておりボーナス連を
待ちたい所・・・

とはいえはまりは訪れるものです

私のエヴァが持ちメダルを1,200枚程まで
伸ばした頃、嫁のダンまちはというと・・
25,000円程負けていました・・・

 

その後私のメダルを500枚程渡し・・・

 

エヴァもはまりはじめ・・・

 

私のメダルが全のまれした頃、嫁の台は
700はまりを超えていました。。。

この時点で4万負け・・・

差枚でいうと私は負けていないのに4万も
負けている・・・

スポンサーリンク



入店2時間程で4万のマイナスではまず
帰れない・・・

当然続行です!!

 

ですが、狙える台がない・・・

 

嫁は甘シンフォギアを打ち出す。
完全に消化試合的な感じをだしているが
俺負けてないんだけど・・・

 

その間に私はというと・・・

 

まどマギA・ハーデスを少しだけ打ち
結果甘シンフォギアへ

打ち出すこと1,000円で初当たりをGET!

肝心のラッシュは・・・

入らず・・・くそっ

と、持ち玉で引き戻し

今度こそ!!

ラッシュ獲得!!

ふぅ、5,000発くらい戻してくれればと
期待をするも獲得は2,000発

 

入店時に持っていた所持金55,000円は
すでに残り8,000円と2,000発となって
います。

 

なんとか取り返しい気持ちと1撃狙い
は危険すぎるという中途半端な選択が
この日の敗因だったとは思うんですが
二人分の投資を一人で出すのはきつい

なんとか半分位は取り返したい思いで
選択したのはスーパーリノ!!

どちらかが当たりを引きだらだら連荘中
にもう片方も当たれば、1,000枚くらい
流せると思い、打ち出す事1G目・・・

私トマト揃いましたww

無欲がつかんだチャンスです!!

この台は確かトマト揃いからの期待値は
800枚位はあったとか、嫁の台も当たれば
半分位は・・・とか考えながら気づくと

ボーナス1回で転落してるじゃねーか!

まじくそっ

所持金が0となり、リノをあきらめ
2,000発を換金しツインエンジェルを
打つも惨敗です。

ここまで55,000円負け・・・

スポンサーリンク



ひとまず、店を出る・・・

車に乗る・・・

心の中はまだ打つかどうするかと
迷い中・・・

嫁カットイン発動!!

まだ打つ??

対する答えは・・・

少しは取り戻したい。。。

ということで2店舗目

む:G1優駿俱楽部(6号機)
嫁:ツインエンジェルブレイク(Aタイプ)

私がなんとか1万円で初当たりを引いた時
嫁はすでに19,000円負けていましたよ。

最終的には2人で優駿俱楽部を打ちました
が負債を増やしただけです・・・

この日の収支は9万負け・・・

やはり嫁の分も現金投資はきつい。

 

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント

  1. かなやさ より:

    もうあかんやつやん。
    遊び程度にしときーや。

    • むーやん より:

      かなやささん
      コメントありがとうございます。
      お言葉通り遊びの範疇で収めるようにしていきます!!