借金150万あるけど会社辞める

【其之肆拾玖】派遣バイトのリーダーに!!

派遣のバイトをやったことのある方はご存知かと
思いますが・・・

 

派遣って多いですよねばっくれ・・・

私の現場でも毎回ばっくれが発生しています。

 

自分はちゃんと仕事をしていても、気まずいですよね。。。

 

ある朝仕事に向かうと上長から・・・

上「今日も他の人来てないんだけど・・・知らないよね」

む「すみません、わからないです。。。」

上「来るのか来ないのかも分からないと困るなー」

上「何か対策できない?」

む「そうですね・・・」

む「僕が出勤する日だけで良ければ、朝最寄り駅で到着確認しても
構わないですよ」

上「そう?じゃあ宜しく頼むよ、むーやんリーダー」

 

えっ?リーダー?

 

む「じゃあ派遣会社の担当に報告しておきますね」

上「よろしくー」

そんなこんなでリーダーになりました。。。

 

ということで、派遣会社へ報告・・・

 

あっさりとお願いされてしまい・・・

 

今後出勤する日は朝1で他のメンバーを引き連れていく事に
なってしまいました。。。

 

まっこれはこれで頑張って、その内時給アップ交渉のネタに使わせてもらおう・・・