借金150万あるけど会社辞める

【其之肆拾漆】派遣バイト(5日目)からの嫁パチに異変が!!

派遣バイトも5日目となり、だいぶ環境に慣れてきた感じです。

 

とはいえ、まだまだ日ごとに新しい仕事を詰め込まれているので
気を抜く事は出来ないです・・・

 

相変わらずデスクワークが多く、ありがたい事ですが
立ち仕事メインの職場で一番下っ端が座りっぱなしというのは
気が引けます・・・

 

少しでも早く業務を習得して立ち仕事にも携われるようにしたい
と思います。

 

 

からの・・・

 

 

恒例の・・・

 

 

仕事上がりの嫁パチの時間です!!

 

 

今日はなんと・・・

 

 

嫁パチなし!!

 

 

しかも嫁から今日は行かない発言!!

 

 

正直・・・

お金も厳しい現実もありますが、お金はもっと別の使い方を
しようかなということで・・・

 

禁パチに挑戦します!!

 

ツイッターでも脱ギャンブルに挑まれている方もちらほら。。。

借金返済へ向けて頑張りたいと思います。