借金150万あるけど会社辞める

【其之弐拾】12万負けた・・・

実は先週の日曜日に12万程負けてます。

 

 

 

久しぶりに友人と打ちに行く事となり、朝1から抽選に並びました。

 

 

一応その店のイベント?強い日だったので370台の店舗で抽選を
受けたのは、500人ほどいたようでした。

 

 

 

そんな中で、私の引いた番号はなんと!!

 

 

 

77番!!!!

 

 

 

なぬっ

 

 

 

幸先良い番号じゃないか!!

 

 

友人も112番と悪くはない番号だったが、何をうつかきまらず。。。

 

 

 

台は確保できるけど、並びで楽しみたいねなんて言いつつ。

 

 

 

確保したのは、「忍魂2」!!

 

 

 

まさかこれが悪夢の始まりとは夢にも思わず。

 

 

 

ちょこちょこ当たっては追加投資の繰り返しとなり、
午後3時の時点で6万負け・・・

 

 

 

その負けを取り返すべく、打ち散らかす!!

 

 

 

キャッツアイ・・・敗北

ハーデス・・・敗北

ディスクアップ・・・敗北

 

 

 

気づけば午後7時

 

 

 

まだ4時間程あるけど、心が負けました。

 

 

 

トータル12万2千円負け。

 

 

 

嫁には2万負けと言ったが、マジでやばい。。。