借金150万あるけど会社辞める

【其之参拾捌】いろいろ偉いの引いたんだ!!②

凱旋を終えて台移動
続いては、名前すら憶えていないくそ台・秘宝伝revの並びへ・・・

 

嫁がさくっと秘宝ラッシュ獲得からの良い展開を迎えている中、
俺のくそ台・・・たしか大神?的な機種名でした、黒神ではありません。
700枚瞬殺・・・ふざけんなし

 

というわけで、一人ブラッグラグーン3へ大移動
打つこと100Gほどで微妙なので大移動をしようと思い、
メダルを箱に戻していたその時!!

 

ぷちゅん!!

 

???

フリーズきたー!!恩恵くそだけど、原作好きだから嬉しいわー!!

 

で・・・

 

 

 

獲得枚数・・・ふざけんなし

即大移動からのダンガンロンパ!!

嫁がこの機種を打ちたい為に、この店に来たので
とりあえず打ちながら確保する事に!!


打ち出して150目程にでこんなのが・・・
どうやら偉いほうのバケらしい。

 

 

たしか、なんかの動画で見たときに結構強かった気がする。。。
嫁がこれをやってみたいて言ってたんだよな・・・
なら・・・嫁にやらせてみよう。。。

 

結果・・・

 

1回も揃わず・・・

 

えっ?何してくれてんの?

 

 

数分後に嫁が秘宝伝を取りきり一言。。。
スロット飽きたから、パチンコやりたい・・・

 

嫁よ、気分で機嫌悪くなるのは勘弁してくれ

 

続きます