借金150万あるけど会社辞める

【其之参拾伍】三度目の派遣

またまた行ってきました派遣バイト・・・

 

派遣バイトで生活をすることには、抵抗がありますが
今は致し方ありません。

 

これが私の現実です。。。

 

今回も返品作業の現場ですが、たまたまかも
しれませんが肉体労働的な作業をしませんでした。

 

業務前に上長に前職ではPCを扱う仕事をしていたと
話をした事がよかったのかデータ入力作業をやらせて
頂きました。

 

周りの方が立ち仕事をしている中、一番使えない私が
デスクワークというのも気まずさはありましたが、
とてもラッキーかな・・・

 

職場の雰囲気はとても良いので役たちたいなー。

 

嫁よ、俺は頑張るぞ!!