借金150万あるけど会社辞める

【其之伍拾弐】無事退職することができました!!

最近ずっと、パチンコか派遣バイトの事しか書けていませんでした。

退職届を郵送後は会社が手続きをして、郵送してくるのを待つだけだからです。

なんていいつつもあっという間に3週間ほどの時間が過ぎついにこの時が来ました!!

会社から退職書類が届きました!!

届いた書類は・・・

・平成30年12月分給与明細
・平成31年分源泉徴収票
・健康保険喪失証明書
・離職票
・雇用保険資格喪失確認通知書

あれ?年金手帳がない・・・
まあ年金手帳は役所で再発行手続きをすれば良しとします。。。

とにかく無事に書類が届いてよかったです。
内心書類が届かないかもとか、社長や上司から私を批判するような
手紙が入っていないかとかびくびくしていました。

社長と上司と合わず会社をバックレるという最悪な去り方を選択しましたが、
ここまでやらせてもらえた事については、今も感謝の気持ちはあります。

このブログでしか言えない気持ちですが・・・

長い間お世話になりありがとうございます!! 不義理な形となり申し訳ございませんでした。

ということで、無事退職手続きが完了したので
週明けに役所で保険や失業の手続きをしに行こうと思います。

退職代行会社にも連絡しなくちゃな・・・