スポンサーリンク

【其之伍拾壱】良き仲間に恵まれていた!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽しい週末ももうすぐ初日が終わってしまいます。

 

昨日は今年に入って初の飲み会に行きました。
相手はばっくれた会社の同僚です。

 

嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが半々くらいで
向かいましたが、同僚は私のことを心配してくれていました。

 

ばっくれた事を責める事もなく、無理にやめた理由も聞くことも
なく、大丈夫だった?かと。

 

そんな感じで一応会社を辞めた理由や、ばっくれた時の会社の
話もそこそこに久しぶりに楽しく飲むことができました。

 

いい年して会社をバックレるような私をこんなに気にしてくれて
とても恵まれているなと感じています。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント