スポンサーリンク

【其之伍拾参】つい衝動買いしちゃいました

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は嫁を連れてPCDEPOへ来ました。

 

先日間違えて買ってしまったHDDの買い直しです!
普段は店頭で買うことはしないですが、今回は手ごろなものがあればと思い。。。

 

HDDコーナーへ向かうと、意外に2.5インチHDDておいていないんですね・・・
SSDが主流のせいか、2種類くらいしかなく・・・
悪くはないんですが、結局SSDを購入することにしました。

 

ちなみに購入したのはこれです!!

CSSD-S6O480NCG3V!!

申し訳ございませんが、お探しのページは見つかりませんでした。 | CFD販売株式会社 CFD Sales INC.

特に強い理由はないですが、値段も9000円ほどでネットで購入しても
1000円ほどしか変わりませんでしたので購入しました。

 

というのも、以前ギフト券を10000円分もらって全部で11000円分
あったのでそれで買うつもりでしたので現金の支出はないので安心です。

 

 

SSDをレジに持っていくところである物が目に留まりました!!

 

セール品のモニターです!!

 

今使用しているモニターは4年半前に購入したものなんですが、以前はノートPCを
使用していたので不便はなかったのですが、今はデスクトップの為モニター1台だと
不便さを感じていたのと、音声出力機能も無いので追加のモニターが欲しい所でした。

 

 

ちなみにセールになっていたモニターはこちら。
I-O DATAのKH245V!!15000円ほどです。

https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/kh245v/

 

購入する前にネット価格を調べると、PCDEPOのオンラインショップ価格で
12140円と3000円程値段が違いましたが、オンラインショップは品切れ。

 

ダメもとで店員さんにネット購入するから、その場で店頭引き渡しできないか?と。

 

するとあっさりネット価格で販売してしてもらえる事に!!

 

むっちゃラッキー!!

 

会計はトータルで21000円ほどでしたので差額はカードで購入!!
所持金が足りてなかったので・・・

衝動買いではありますが、欲しかったスペックのモニターが
満足の行く値段で買えて良かったです!!

 

普段から家電を購入する時は店頭でものを見てから、ネットで価格を調べて
購入するようにしますがこの方法はおすすめです!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント