借金150万あるけど会社辞める

【其之肆】会社をやめよう

はっきり言ってもう会社には行きたくない。

正直言って仕事は好きなんです。それこそ毎日どうすれば上手くいくのか考えて行動している。

つもりなのかもしれないけども、常に上を見てはいるんです。

でも・・・今の会社には行きたくない。

同期の人間はいない、それはとても残念なことだけども。。。

いつも自分の事を気にかけてくれている上司が何人もいる。

会社でうだつの上がらない自分を慕ってくれる部下もたくさんいる。

だけども・・・

所属の上司と社長だけは無理。。。

この1年以上会社へ向かう朝に具合が悪くならなかった日はない。

会社を辞めたいと伝えて辞めることの出来なかったことも何度もあった。

仕事の成果を出せない自分が原因なのも分かっている。

だけど

もう限界だ・・・

毎日、通勤時に事故にあうことを考えながら過ごす・・・

それなりに異常だろ

会社をやめる

生きる為に・・・